Fラン女子大学生の怠惰日記

脳内花畑マンです。暇つぶしにどうぞ。

悲報

 

 

 

(((悲報、ポン子めちゃくちゃ太る))

 

 

 

ひっさしぶりに体重計に乗りましたポン子。びっくり仰天。

 

 

f:id:ponko_2:20180624202253j:image

 

 

 

 

過去最高を記録╰(‘ω’ )╯三

最近ストレスからか分からないけど過食が続いてて、しかも嘔吐の方。

 

1回の食事で

牛丼2つ、ピザMサイズ1つ、ポテト、パスタ、ラーメン、チャーハン、ケーキ3つ

をすべて平らげ食後吐きに行くと言うのを繰り返しておりました。

 

 

 

で、最近体重いなあって思ってて、体重計に電池を入れて乗ってみたところこれ。元々痩せてた訳じゃないけど最後に乗った去年の9月頃から5kg、太っておりました( ◜௰◝ )死

 

 

5kgってやばいだろ、、さすがに、、

ってことでダイエット開始です。

 

 

とりあえず今週の金曜、29日までに53kgまで落とすのが目標です。多分過食が原因だから過食をやめてちょっと頑張ってみる😢夏前にこれは酷いや😢

 

 

レッツマイナス5kg、、頑張る