Fラン女子大学生の怠惰日記

脳内花畑マンです。暇つぶしにどうぞ。

はじめました

 

 

 

はじめまして。ポン子と申します。

日々の記録をしたいが故にブログをはじめることにしました。

ポンコツなので続くかは知らないです。頑張りたいです。

 

 

◎軽く自己紹介

都内の大学に通う21歳✊⚡️

現役の大学4年生、就活終了

卒単は取り終えてないです😀

現在は都内で一人暮らし。

おしゃカフェと夜職掛け持ち中。豆腐メンタルで死にたいが口癖だけど生命力はゴキブリ並みなのでまだまだ生きていきそうです。

 

趣味は映画鑑賞と読書。買い物も好きです。

卒業までの目標は200万貯金と宅建の資格を取ること😇

あと5キロ痩せることです😇

 

 

気まぐれに好きなことや日々の鬱憤を更新していきます。

暇なFラン大学生の戯言にお付き合いください。

 

 

以上!!!!!